じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


さ、最高だわ・・・

Category: 東方神起  
テレビがキターーーーーーーーー

やっぱ噂通り しわとかしっかり見えるね
ヒゲとか目が充血してるとかも見える
ロンハー見たから ヒーハーの相方のボツボツも見たけどすごいね

んでトンのDVD見ったぁぁぁぁ~~~~~
デカイって・・・・最高
20101229012518_convert_20101229021751.jpg
ジェジュンかっこいいぃぃぃぃぃ~~~~~~~

ちなみにテレビとブルーレイレコーダーは
親が就職祝いで買ってくれたぁ~

早くゆっくり見たい~~~
トンペンさん 家でトン会議しよ~~~~
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

わ~~いいなぁ~~うらヤマピー(*^_^*)
うちはぁ~~妹がちょいと用足しに行ってる間に
テレビが今日~こわれた。。。。
電源が落ちた・・・・
で妹はショウキチ状態だったらしい~~!!
あぁ~~もうショック!!
大みそか紅白&ジャニーズカウントダウンがぁ~~~
みれない~~<(`^´)>
いいな~~~
私もブルーレイ、欲しいよう~~~
ジェジュンの毛穴まで見たいよう~~

いいな、いいな、私も
何でも買ってくれる、別の“パパ”作ろうかな?(*/▽\*)
でもJJがやきもち焼くから・・・(*>∀<*)ノ

ついに・・・
まきさん宅も地デジ化ね^^
おめでトン♪

でっかい画面で見るJJはさぞ美しかったでしょうv-352v-352
トンたちは誰を見ても肌きれいでアップでも全然オッゲ~でしょv-343

近かったらまきさんちに飛んでいくのに^^

あ~ぁ、今年ももう終わりやね~
色々ありがトンございました♪
来年も宜しくねv-392

幸せな年にしたいね☆

margo~✿さんへ
テレビ急に壊れたの?
なんの前触れもなしに?
この時期に?なんちゅう・・・不運な(泣)

んで「ショウキチ状態」ってなに?

わっちさんへ
ブルーレイ1枚も持ってないけどね~

でも今までPC画面くらいのTVだったから
デカくていいよ~~
早くホミンがTVで見たいッ!!
もちろんジェジュンも見たい❤
ざんさんへ
やっと世の中に追いついたわ~

トンはみんなホントにキレイ~~
汗もキレイ❤
もうカラオケに行かなくても大画面が楽しめるよぉ~

あたし今年賀状終わって ←今かいッ
年の最後もやっぱりバタバタ~~

ホントにざんさんありがトンね~
楽しいトンライフはざんさんのお陰よっ❤
来年もじゅっと楽しくトン愛を叫んで行こうね
(グンソク愛も叫ぶけど)
来年もよろしくね~~~❤
まっきさぁぁん^^
まっきさぁぁん^^
あけおめで~~~す
テンション高めですが
決してふざけてませんよ~~^^ふふ

テレビまんせ~~!!!!
あたしも
まきさん家でもトン会議参加したぁぁい><
いつか
ほんとにいけるときはトンでゆきます!!!←

いつも
楽しくブログ読ませてもらってます^^
今年もよろしゅうに~~~~><**
まきねぇ~~~!
あけましておめでとうございます(*^_^*)
でっかいテレビでDVD見るのってほんと最高ですよね(^ω^)♪
分かります、その気持ち(笑)
ブルーレイうらやましいですっ(´^∀^`)
今年もよろしくお願いします^^
あやちゃんへ
おぉ~~あけおめ~~♪
今年もどうじょよろしゅうに~

やっと我が家も地デジ化だわよ
デカイテレビにも慣れたし後はトンの登場を待つばかり・・
その為にデカイの買ったんだから(笑)

新幹線も開業したから東北に来て~~
みーちゃんへ
お久しぶり~あけおめ~♪
今年もどうじょよろしゅうに~

ほんとデカイテレビで見るトンは最高・・・
テレビ見ないでDVD見たい

ブルーレイまだ説明書さえ読んでないわ

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
