じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


早く見たいなぁ~~~

Category: 東方神起  
グンソクのゆるゆるダンスを激リピしたせいか ←コラ
激しいダンスが見たくなった

久々にSMタウン見たけど
ユノ・・・やっぱかっこいい~
チャミもかっこいいぃ~~~~

新曲が「Why」の日本語版って言われてもピンと来なかったんだけど
そりゃそうよね~だって一瞬しか歌ってないじゃん

ユノがこんなセクシ~なピチピチスーツで歌ってると
おケツが破れないか心配になっちゃうんだよね
だってユノって動きがデカイじゃん?
そこがいいんだけど

あぁ~かっこいい~~
日本のTVに出るかなぁ
早く見たいな


スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

楽しみだ~
まだちょっとだけしか聴けないけど
力強い曲やね♪
この曲でいったいどんなダンスが見られるのかワクワクするわ~^^

グンソクは俳優が本職やから
あれぐらいのダンスが出来れば十分よ♡
ユノとは比べちゃダメダメ(笑)

そうだ!ゆちょんの写真集が届いたのさ~♡
もぅたまらんv-10
前回のも今回のもはずれゆちょんはナッシングよv-218
高くても買って後悔なし!
DVDはまだ見てないけど・・・

まきさんJJ写真集買わないの?
高いけど絶対後悔はしないと思うよ~
SMも無理やしロッテも無理やし・・・
この際、自分のご褒美だと思って思いきっちゃえ♪

かっこいい~~><
やっぱ
東方神起かっこいいですねぇぇぇぇ><
ちゃみの高温にもやられちゃうし
ユノのダンスもしゅてきぃぃ❤

なんか、新曲の予約、今CDショップで
1位みたいですね!!
これは
日本の音楽番組にも出てくれるかも~~♪

期待ですね~~~><
ざんさんへ
そうそうダンスがめっちゃ楽しみ~~❤
じぇったい超かっこいいぉ~~
グンソクがユノ位踊ったらまたのけぞっちゃうから
あのダンスでいいのいいの❤

ユチョペンの口から「はずれゆちょん」とは(笑)
どの顔も表情豊かでかわゆいでしょ~~

ジェジュンの写真集・・・・
そりゃぁ喉から手が出る程欲しいわっ!!
でもでもね、1万円って・・・高いんだぉ~~~!!
「動いてるジェジュンが好きなんだもん」
と自分に言い聞かせてなんとか我慢してるぉ(泣)


あやちゃんへ
やっぱだよね~さすがだよね~
やっぱチャミの高音はなくちゃね
ダンスもユノが最高!

シングル1位取って欲しい!!
みんな待ってたんだよって・・
グンソクはお茶目なところが可愛い
なんとなく自由人って感じだよね、グンソクは
ユノとチャンミンはどっちかというと
優等生
ダンスも歌も前向きで一生懸命って感じがするよね
なのにユノのダンスはちょっとエロイ・・・・

ジェジュンの写真集、高いけど
冥土の土産にするのさ♪
わっちさんへ
そうそう自由人な感じするぅ~~
かわゆい~~❤

2人のダンス見たいなぁ~~
基本しっかりの2人だから キチキチにかっこいいよね~
早く見たいぉ~~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
