じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


世の中ホミンってる間に

Category: 東方神起  
ホミンの新曲聴いたぁ~~~~
いいねいいねぇ~~~
ユノぉ~ステキッ
早くじぇんぶ聴きたいな

10回位聴いて 短すぎてイライラ
もっと聴かせんかぃ ケチくせぇなっ
どうせドラマは見れねぇし
地デジよりも青森にフジテレビの方が先じゃね?


だって だってさ
SMタウン行けない組
ファンミ行けない組
握手会行けない組・・・・・・大変モヤモヤしております



あ、そうだった
グンソクの歌も聴いてみよっかな~

前から顔はかわゆいと思ってて
浮気するならグンソクかなって思ってたんだけど

トンチングのざんさんがめちゃめちゃハマってて
大きな声では言えないけど 
ひそひそ浮気が本気になったらしいわよ 奥さんひそひそ

最近グンソクが目をつぶって歌うことを知って
俄然見る気になった 目をつぶって歌うジェジュンが好きなジェジュペンです
(きっかけがジェジュンってのも

歌が上手いとは聞いてたけど・・・上手いやんっっっ
しかも声も好きだわぁ~こりゃいいかも~~

ってこの・・この腰ふり  思いっきりのけぞったわ
前後運動なら慣れてるジェジュペンだけど
こんなグリングリン運動は刺激が強すぎるわ

バイクリって言ってっし~~~~~~
もぅ完全にFALL IN LOVE
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

何だ、何だ
おはよ~^^
昨夜、超眠くて日付変わる前に寝たら5時に目が覚めたv-405
なんで珍しく朝からPCつけてみたら・・・


ふふふv-391
まきさんもグンソクにすっかりハマッてるやん♪
いいことだ~~v-411

そうそう!
ちょっと調べてみたよ♪
「クリ」の意味
「クリ」は、criticalの略で、グンソク流に「きわどい、重大な」そして「拡大していく」という未来に向って発信していく意味で使っているらしいよ。

まきさんがグンソクに本気になる日も近いねv-10

ホミンの曲はまだ聴いてないや><
今からおべんと作ってゆっくり聴こうっと♪

昨日から寒くなって今日も寒いよ~~><
そろそろストーブしようかな
うち、マンションやから部屋の中はそんなに寒くないねん
結構長い間コタツだけでいけるんだぁ
節約、節約

うわっ!
くそじじいが起きて来たv-405
車で帰ってきてたのか・・・
とっとと出勤しやがれ~~v-217

朝から失礼v-356

奥さんったら~~
はまってしまったのね、奥さんも!
グンソクのぐりんぐりん腰フリを見たら
もう病み付きよね
来年のグンソク全国ツアーは決まりね!

ざんさんにはまだまだかなわないけど
もっともっと浮気しちゃえ~~~

ねぇ、ざんさん♪
ざんさんへ
おぉ~~「クリ」~~~♪
ほぅ~~グンソクったらかわゆい顔してやるなぁ❤

グンソクって髪型で印象がじぇんじぇん違うよね~
坊主のグンソク見たけど全く別人だね
今の髪がかわゆい❤

ホント完全に冬になったわ
早く春になんないかなぁ~
わっちさんへ
ただただかわゆいわ~
無邪気でピュアで少年みたいで・・若い(笑)

グンソクはかわゆいけど
ジェジュンにはかなわないのよね~
ジェジュンは好き過ぎるからッ❤

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
