じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


行きたいなぁ~SMタウン

Category: 東方神起  
今日 起きたら8時8分だった
家の長女の高校は土曜日も学校なんだけど
未だに慣れなくて


あぁ~SMタウン行きたいなぁ~
常識で考えてどうなんだろ
休んでもいい?
母と彼氏に聞いたら 二人とも「無理」だって

今のあたしの状況は
1.11月に入社したばっかでまだ試用期間
    しかも2週間目で社用車擦って迷惑かけてる
2.1月は決算月
    どれくらい忙しいのかわかんない
3.除排雪もやってる会社で1月~3月は繁忙期
    みなさん夜中の3時から仕事するらしい
4.正月休みが6日までで隔週土休みで29日が休みかも
    休みすぎやろって感じ
5.みなさん5月の休みを今消化してる
    あたしだけ自分の都合で休みたいって言えるか


あぁ~行きたい・・・・けど
これがジェジュンだったら 
会社首になってもいいから
休んでじぇったい参戦してるなぁ~って思って

1番に好きなジェジュンと2番に好きなユノとの差を感じて
自分でもちょっと凹んだりして

ホミン2人のライブだったらまた違うんだろうけど
他のSMの人ほとんど知らないからさぁ~

あぁ~行きたい行きたい行きたい行きたい
あぁ~言えない言えない言えない言えない


今日もエロ目線で動画を

う~~~~~ん東方神起かっこいいっっ
腰振りが見たくて見てたんだけど
ジェジュンの腕の筋肉に萌え~~~~
ロッククライミングやって欲しいわ~~
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

おはよ
土曜日もがっこあるなんて知らんかったよ・・・

お休み難しいね><
私もSMT行きたいけど行けないから
まきちゃんには観てきて欲しいけど・・・
でもチケットは申し込んだんでしょ?
当たってから考えるか^^
SM行きた~い
まきさぁぁん!!!


あたしもライブ行きた~い!!

でも、お仕事忙しくて、
休みなんてもらえないから、
チエットすら申し込んでない><。

まきさんお仕事大変そう…

でも、観てきてほしいなぁ~*

そんでもってレポってくだしゃ~いとん ←
こんばんは!
ご無沙汰です~動画ありがとうございます!素敵~
私SMT申し込みましたが~当んないと思います~
正直地方でもやるんじゃ・・と思ってたんだけど
チケ激戦だと思います

ガッコ&お仕事頑張ってくださいね
悩む気持ちはわかるよ
私ですら悩んでるんだもん
私の場合もホミン2人ならまだしも
沢山出るしね~
それに12800円だもんね~~~
その分貯金してJYJの時に・・って考えちゃうよね

でもさ、チケ、まず当たらないよ
両日で3万人入らないって話だよ

ドームならまだしもさ~~~~

腰フリジェジュン見て我慢するかってか?!
ちゃみ好きさんへ
土曜日に学校あるなんてこの辺でも1校だけじゃないかな?
行っても特に勉強するわけではないらしい
っつか普段から勉強してないけどな(--〆)

チケ申し込んでないぉ~
ギリギリまで悩んでみるわ~
または忌引き・・・・コラ♪
みやちゃんへ
行きたいよね~
なんで平日なんだぉ~せめて土日にしてくれれば
ちょっと小細工して行けそうなのにさぁ~

仕事はそんなに大変じゃないぉ~
6時頃には帰れるからありがたいわ

sis-eさんへ
お久ぶりぃ~元気だったっすか?

おぉ!!申し込んだ?
わぁ~当たったら感想教えてね~~♪

チケ空前絶後の激戦だと思う・・・

わっちさんへ
K-pop通のわっちさんでも悩んでるんだもんね~
2人だけならもうちょっと勢いつくんだけどね

チケ譲れるなら 当たって行けなくても
誰かチングのためにって 申し込むんだけどね~

ものすごぉ~~~~く行きたい時に行けないけど
こういう時に限って当たりそうじゃない?
そんな甘くないか(笑)

生ユノも見たいぉ~~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
