じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ


Category: スポンサー広告  


ジュンちゃん かっこいい~~~♪

Category: 東方神起  
今日はチングに赤ちゃんが生まれたので見に行ってきた~
かわゆいナムジャです~
101207_183129_convert_20101208013234.jpg101207_183325_convert_20101208013250.jpg
人体から出て来てまだ3日だって~
動きを見てるとお腹の中にいた時の感じを思い出すなぁ~

と赤ちゃんを見てしみじみ思った
「あぁ・・・ジェジュンの子供が欲しい」

最近 ブロ友わっちさんのところで
「トリプルぞうさん」で盛り上がったせいか
エロモードが抜けないあたしです

人様の赤ん坊を抱きながら 赤ちゃんが出来る前工程を
キャストはウリジェジュンとあたしで
到底口に出せないような事から到底口に出せない事まで
悶々と考えてたわけです

ミホチェル ミアネ~
ちょっとボーっとしてたのはそのせいよ

 

今日はジュンちゃんがかっこいい動画を
ジュンちゃんのダンスのキレ っぱねぇ~~~
きゃぁぁぁ~~~~~ジェジュ~~~~~ンかっけぇぇぇ~~~
反復横飛び的なステップがたまんないわぁ~
脚が長ぁぁ~~~~い~~~~

箱に入ってからのジュンちゃん かっけぇ~~
カッキカキの バックバクの ギッコンバッタンでしょ
いつもは「秘:英:細=1:8:1」の配合の所 
今日は 「秘:英:細=1:8:3」でございました
あんはみ出しちゃった 
だってジェジュン愛は削れないんだもん

あぁ~ホントなんでこんなにかっこいいんでしょ
ジェッジュぅぅ~~~~~~~~~ンサランヘ~~~
結局ジェジュンに愛を叫んで〆

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

一生箱に入りたい♡
もちろんジェジュンの箱だよ
そしてそこで赤ちゃんが生まれる工程を
日夜続けるのさ
ぷぷっ♪←(まきさんのまね)

やっぱりぞうさんは活躍させなくっちゃね♪

はじめて コメントしますv-22
ジェジュン溺愛のkumaです。
英様 8ですかv-10
おもしろい!!!!
最高ですねv-315
わっちさんへ
キャ~~~~エロ~~~~~!!!
日夜って・・・・あざぁ~っす!

ジェジュンの箱に一緒に入ってくっつきたい❤
あぁ~会いたいなぁ~

あちこちで活躍してたらヤダ(泣)
kumaさんへ
初めまして~いらっしゃいませ~

ジェジュン溺愛・・・いい響き❤
あたしもどっぷり溺愛中ですぅ~

このジュンちゃんにクラっとしちゃった
けどジェジュン見てまた惚れ直し❤

ジェジュンたまりませんね❤

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
