じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ジェジュンのおケツを愛でる

Category: 東方神起  
更新しないで寝てたら もう12月になってたわぁ~

今日は長女に
「まきってくまだまさしに似てるよね」
と言われ まんざらでもなかった変態なあたしです


JYJの新曲いいっすねぇ~
ソウルの動画はさすがに高画質
超ぉぉぉ~~~かっけぇ~マジでかっけぇ
黒スーツ最高脚長っジャラジャラ最高黒手袋最高
せっかく1080pまであるけど 家のPCスムーズに再生しないわ

ジェジュンが落ちたって聞いて動画探したんだけど
落ちたのもそうだけど この動画はオイシ過ぎるわっ
ち、近ッ
後ろ姿が・・・・ジェジュンのおケツが堪能できるっっ
「おケツぅぅ~~~小っっせぇぇ~~
ジュンちゃんのおケツ・・・・ぱっつぱつ
1:08にジェジュンと目が合って瞬殺されちゃいます


同じ曲で別アングル
たしかに奈落(って言うんだっけか?)開いてるもんね~
出てきたら普通は閉まるんじゃないの?
あんな狭そうなステージで しかも踊るのにさ 開けっぱ?
そういうとこ韓国ってわかんない
ジェジュンは前も落ちてるし・・危ないなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

おはよー
見たよ~ジェジュンのおケツSHOTいいっすねぇ~v-398
じゅんちゃんのぷりケツも^^
ん?ゆとんのケツは?もっかい見よ^^

くまだまさし・・・・触れないでおこう・・・・
まきさんこんにちは。
お休みだったのでのっそり這い出してきました(笑)
ホミンは活動再開ですね。
JYJのこの動画は韓国のですか?ダンサーさん外人さんだからあっちでの活動なのでしょうか?
すっかり情報難民になってます(泣)

ジェジュンもユチョンも小尻ですよね。
…いやあ、萌えますねw
肩幅あるのに腰がきゅーっと細くて小尻で、ライブで見た時本当にびっくりしたんです。
ジュンちゃんは相変わらず魅惑のSライン。
あれ、どう見てもあのラインは女の子のラインですよね^^
ファンが空港でジュンスのお尻を触ってくるって言うのもわからくもないかもしれません(爆)
悩殺鼻血ぶー
なんなの、この近さは!!!!
ジェジュンと目があった~~~~~~!!!
はぁはぁ、この近さで見たら失禁、いや失神するね

いいな~見たかったな~行きたかったな~~

それにしてもジュンちゃんのお尻、
高級なエビみたい、ぷりっぷり!!
ティッシュください*
まきさぁん*

あたしもジェジュンと目が合ったぁぁぁぁぁ><


かっこい~~
だめだよ、あのルックス~
彼氏にほしい……  ←


でも、やっぱりジュンスが1番しゅき(*´∀`*)ノ゙

ちゃみ好きさんへ
ジェジュペンには堪らぬ❤
ゆとんは・・えっと・・見切れちゃってま~す
ゆとんのおケツも間違いなくおいしそう❤

ちょっとぉぉ~~
そこは触れてくれ・・頼む・・無言は肯定と言うじゃないか
ま、いっか♪
あこやさんへ
これはソウルコンだぉ~
ダンサーさん存在感ありすぎだぉね(笑)

バックからのショットって貴重で萌えますねぇ❤
ほんとにおケツ小っさい~~~
両手に収まりそうだもん
わっちさんへ
ねね~ホントに近いよね~
この近さだったらムービー撮るか
直で見るか真剣に悩むわ

ジュンちゃんのおケツがどんな風になってるのか
中見を見てみたい❤
もちろんウリジェジュンのも❤
みやちゃんへ
「ぎゃぁぁぁ~~」って叫んだ?
あたしリアルに叫んだぉ(笑)

ほんとダメよ❤ジェジュン❤
こんなにたくさんのヨジャを翻弄しちゃってさ

ジュンちゃんはおケツが見えるように
この衣装なんだね~正解だわ
ばっちり見ました~~~~満腹♪

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
