じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


誰がカバー? と ジェジュンの腰ふり❤

Category: 東方神起  
今朝は彼氏が起きなかったので お弁当がなくて
コンビニに寄って 朝めしとお昼を買ったんだけど
そこでなんとトンの曲がかかってた
「シアわせ~~~~&ラッキィ~

「どぉ~ぉしぃてぇ~君を好き・・・・ん?」
声が違うじゃん
誰かカバーしてんの?
知らなかったわぁ
ま、カバーにゃ興味ないけどなぁ


トン友の「ちゃみ好きさん」からもらったサジン
201011181914000.jpg
名前入りで売ってるんだって 
「ひでお」がウケる~


今日は徹夜しないと間に合いそうにないわ
眠くなったら これ見て眠気覚まして
勉強するにだ~~~~~
ウリジェジュンの腰振りぃぃぃ~~~~~~
んがぁぁぁ~~~かっこえぇぇぇ~~~~~~

目が覚めるでしょ
2回目の時の口がエロでしょ
そんで笑うのがイイでしょ
じぇったい1回でやめれないん
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

きゃ~~~
まきさ~~ん おひさ~(*^。^*)
ジェジュンの腰振りエロいです!!でも私もしゅきでしゅv-343v-343
今日の試験はどうだった?? ジェジュン効果で難なく乗り越えたかしらん(^_^;)
試験も終わったことだし、そろそろトンペン集合したいねv-363
チャミ好きさんも元気? 会いたいな~~
ユノペンもうちの手伝いが終わったから今度は何時でもOKだよ(*^^)v


ごちそうたま( *´艸`)
なんなだおー
このエロさは~~(*ノェノ)
完全なる確信犯だな
誰もがその腰と舌をみて
エロ妄想するように
わざとだお~~~~

ああ、完全にやられまちた(*ノェノ)
chiechieさんへ
エロいよね~控えめな感じが❤
かえって生々しい❤きゃんッ
ジュンちゃんのは元気過ぎて(笑)

トンペン集合したいぉ~~!!
あたしは隔週土(今週は休み)と日曜日が休みセヨ♪
ちゃみ好きさんは雪降る前だったら都合が合えば来れるって
ユノペンさん忙しそうだったもんね~

忘年会しよ~~♪
うちの彼氏の店以外で(笑)


わっちさんへ
ぶふっ❤ね~~~エロいね~~~❤
ジェジュンの腰ふりって貴重だよね~

ジェジュンったら~
漏れちゃってるから~❤

あたしもごちそうさまでしたっ♪
ジェジュの
腰振りはレアやで♡
あんまりクイクイしない方やからね(笑)
これはジェジュにしてはエロい(ヨダレがv-356)

あ~
ゆちょの腰振りと指ピロピロも見なくっちゃだわv-343
ざんさんへ
やっぱレアだよねぇ
クイクイて・・・いやんっ❤

エロ王ユチョを見てるざんさんでもそう思うってことはかなりハイレベルだね~
ユチョの場合は全身がエロいからなぁ~
ユチョの太股見たい❤

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
