じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ボケボケなんだけどぉ~

Category: 自分のコト  
まだテキスト最後まで辿りつけてませ~ん

「飽きた飽きた」と言う母に 
小5が
「まだ1時間だよ もうちょっとやったら?」
と言っています


昨日焼きそばを作ろうと思って 野菜を炒めたんだけど
麺を入れようとしたら 生めんだった
具はそのまま野菜炒めになりやした
生めんは今日ぬるいざる中華になりやした


月曜日は早い時間に寝ちゃったんだけど
茶碗洗わないで寝たし 勉強しなきゃと思って
「起きなきゃ」と思ってて

あ、しかもケータイの充電器を長女がチングに貸しちゃって
充電できないから PCから充電してて
PCつけっぱで寝てたのもあって
 PCついてるなら勉強しろよって

昨日は1時間間違って早く起きた

外が真っ暗だったけど
「あぁ~冬だなぁ~」くらいに思ってて

いつも自主的に起きてくれる彼氏も起きなかったけど
「今日は休ませてやるか」くらいに思ってて

車のエンジンかけて 時計見て
「ご、ご、ご、5時ぃぃぃぃ~~~
車から降りて なじぇかその場で2回まわって 家に戻り

次女に「ママ家出る時間って何時50分だっけ?」と聞き
次女が「知らない」と言うので
寝てる彼氏に「今何時?あたし出る時間?」と聞き
やっと間違いだったと確証した訳です

余った1時間で前日の茶碗を洗いましたとさ
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

あるある~~
作ろうと思ってたものが全く別の料理になることはよくあることさ^^

でも・・・
さすがに一時間間違うことはないない~(笑)

な~んていう私も今日は昼前にうとうとしてて
ピンポ~ン♪の音でハッと目が覚めたら
なんと1時だったよv-405
宅急便の兄ちゃんに感謝だわ♪

今日は娘がカレーを作ってくれるようになってたから
晩ご飯作らなくて良かった分
のんびりしてしまったんやわ、きっと・・・v-390
ざんさんへ
よくあるよね~
でもそれはレパートリーが豊富ってことで・・ぷぷっ

ちょうど1時間だったから
ホントにわかんなかったんだぉ~

平日の昼寝ほど気持ちいいものはないもんね♪
お嬢いいなぁ~
我が家の家政科はなんもしない((+_+))
早寝早起きは三文の徳
とは言うけど私は早起きは嫌い~~
遅寝したいけど出来ない~~
1時間早く起きたときにはきっと私はまた寝るね♪
今日はゴルフに行く旦那に30分早く起こされ(正確に言うと
わんこが布団に入ってきた)
それだけで布団の中で「ざけんなよ、30分返せ!」とぶつぶつ
言いながら30分また寝ましたとさ

ざんさんの娘ちゃんとうちのボサ子ちゃん、取り替えましょう~~(笑)
わっちさんへ
あたしも朝は苦手なんだぁ~
でも仕事があるとこに感謝しないとね(^_-)-☆

わっちさんの旦那様ゴルフするの?
憧れるわ~なんかお金持ちっぽくてステキ
旦那様には優しくね ←あたしが言うな

ほんとざんさんのお嬢は裏山だよ~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
