じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今度の資格は

Category: 自分のコト  
来週の日曜日に検定受けるんだけど
まだ2週間あると思って カレンダー見たら
1週間しかないやんっNO~~~~
もぉ笑うしかないやぃって感じ あははははっはぁ~~~

でも2週間あっても たぶんギリギリにならないとやらないんだよね
なんでも 尻に火がつかないと出来ない

今回受ける検定はコレ Access 2007
前回もギリギリに始めたんだよなぁ~
意気込み編
今回はこんな事がないようにしなくちゃ
焦った&結果編
ちゃみ好きさん こん時初対面だったねぇ 懐かシア~

今日から勉強始めたけど やっぱ飽きるなぁ
トン聞きながらなんだけど
「Proud」じっくり聞きながら
「You're my miracle」を気持ちよく歌いながら
あぁ~やっぱ東方神起最高とか思いながら

やっと2時間・・・飽きたぁぁぁ~~~
もぅ寝る~~~明日やるぅ~~
スポンサーサイト


Comments

ファイティン♪
またまた検定?頑張るね~

どんな検定なのか一応開いてみたけど
??????????????????

全く分かりましぇ~~んv-388
私はお遊びだけでいいわ><

まきさんは得意分野やから大丈夫よ^^
頑張ってねv-218

うちの娘。。。
今日からテストやて~~
思いっきりTV見まくりなんですけど><
少しは勉強してる振りでもして欲しいわ・・・
言うても無駄やからもう諦めてるけどね↓

勉強は諦めたとして
バイトがもしかして上手くいけば今月中に決まるかも
電話があれば採用なんやて
勉強しないならとっととバイトしやがれ~~
ざんさんへ
前回2教科でテキストプレゼントだったから
申し込んだやつ・・

家の奴はいつからテストなのかサッパリわからない
寝てるかケータイしてるかだもの
少しは勉強しろ!!!

バイト決まりそうなの?
いいなぁ~
うちも年末にかけての募集に期待よ!
ホント勉強しないなら稼げ!だよね(笑)
ファイティン!!!
まきさんなら大丈夫だよ~~~
アクセスか~・・・
一応WordEXCELAccesspowerpointは取ったけど
古い奴だからだいぶ変わってるよね・・・
ま、人間古いからさ、ぷぷっ

まきさんならまた今度もなんやかんやで
頭いいから大丈夫さ♪

ファイティン!!!!!
ほ~ら~ジェジュンがついてるぞ~~~~
わっちさんへ
やっぱわっちさん持ってるね~

こんな田舎でも最近の就職の資格欄に
パワーポイントって書いてるの多くなったんだよ

仕事が決まったから何気やる気でないけど
12390円の検定料が・・・・

古いと言えば
長女の学校のPCオフィス2010だって
早いね~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
