じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


罰があたったぉ~~(ToT)

Category: 東方神起  
あんにょん
今日やっとトン事に追いたぉ~
ぃやぃやぁ~何日かPCしないと追いつくのが大変

とりあえずNYがちゃんと終わってよかったよ
大変な事になってるとは知らず 呑気に寝てた

上海のジェジュンキレイ過ぎっっっ
髪の色もいいねぇ好き好き好き好き好きぃぃぃ~~~~
o0800114810852510485_convert_20101114000614.jpg
これ待ち受けにしたいぉ~~
あぁ~~~かっけぇぇ~~~マジかっけぇぇぇ~~~~~~


仕事始めてから慣れないせいで いまだに毎日爆睡
色々あったんだけど 今日はまとめてUP 

わっちさん これは間違いなく罰だよね?
彼氏に冷たくしてる事への罰・・・オーマイガー

まず家のハムちゃんのモモ
左足骨折かなぁ?なんか変に曲がってて痛々しいんだぉ
ハムは痛みをあんま感じないみたくて普通に遊んでて
自然に治るってネットで見たけど
早く良くなってぇ~~

次に家の長女 顔面強打
ケータイいじりながら歩いてて
家に曲がる時 ゴミ置き場に激突したんだって
目と目の間の鼻を強打して帰ってきたぉ
傷になってるし 青くなってるしで・・・
ホントどんくさい奴

そしてあたし
契約書を取りに社用車で出掛けて
車擦った・・・・・・最悪~~~~
ドア開けた拍子に隣の車にぃぃ~~ギャァァア~~~
自分の車でなら 確実にバックレだけどさぁ
会社名入ってる車だし・・誰か見てたらシャレになんないじゃん
正直に会社に報告しますた・・・試用期間なのに
試用期間で終わりになってまうかもぉ~

昨日トイレが詰まったとか 今日洗濯にティッシュが入ってたとか
それくらいの罰で許してくれ~~


あっ忘れてた1コいい事あったんだった
長女の学校で合唱コンクールがあって
長女が指揮者やって 銀賞取ったんだぁ~~
ってコレじゃなくて
3年生で「どうして君を好きになってしまったんだろう」
を歌ったクラスがあったんだって うきゃんきゃん
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

お疲れさん
バチがあたったか・・・
そっか。。。
でも前向きに前向きに!

一番心配なのは娘ちゃんの顔やね><
そこ!痛いよ><
眉間って急所って言うから気をつけなくちゃね

車もまだ社用車でよかったやん
自分のだと自己負担やけど社用車なら
保険で直すでしょ

私が思うに。。。

昨日トイレが詰まったとか 今日洗濯にティッシュが入ってたとか
それくらいの罰で許してくれ~~


私的にはこっちの方がイタイ罰やと思うで(笑)
特にティッシュは・・・
私何回もあるけど洗濯物が悲惨な状態になるからね(汗)

ハムちゃんも早く治りますように!

まきさんもまだまだファイティン♪
彼氏もファイティン!
ざんさんに同じく
コメ返する前にどんな罰が当たったのかと
来て見たよ
予想していたのは彼氏があまりの
まきさんの冷たさに家を飛び出した、とか
かと思ったよ
ある意味、良かった良かった
娘ちゃんも携帯は止まっていじりましょう
でも娘ちゃんはこれからジェジュンの嫁になるんだから
顔は大事にね

彼氏には時々ちゅうしてあげれば大丈夫さ♪
ざんさんへ
家の長女ってホントにトロイんだもの~
毎回笑わせてくれるよ~

仕事初めて2週間で・・・うぅ(ToT)

ティッシュは毎回あたしが犯人だから
黙って干して乾いたらコロコロ・・・
ちょっと使ったのをまた使おうと思って
ポケットに入れるからなんだよねぇ

明日から慎重に頑張るわ・・・
わっちさんへ
わっちさんの予想の方がよかったかも~
ウソです 反省します

家の長女 最近寝てるかケータイいじってるか
で全く勉強してないんだぉ
もぅ1年生も終わると言うのに・・・

チュウなんてじぇったいイヤ~~~~!!!!

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
