じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


謝謝~~♪

Category: 東方神起  
あんにょん
あたしは元気です 誰も聞いてね~

先週から 真面目に働いてました
朝は6時50分に家を出ます
7時15分に着いても 一番最後なんっすよ
みんな何時に着いてるんだぉ~~~早過ぎやろ~~

朝の準備は1時間で出来るので5時50分に起きて
一応お弁当を・・って彼氏が飲食関係なのでオカズを作って来てくれるので
彼氏がそれをお弁当に詰めて 彼氏が卵焼きを焼きます

ええ そうですとも あたしの朝準備は
確実に 言葉の通りに あたしの準備です

子供たちの送り出しも 布団をあげるのも
朝の茶碗を洗うのも 夜の茶碗もたまにある
夜の洗濯を忘れて洗濯機に入ったままの時は
洗濯を干すのも 彼氏です

ありがたいですね~謝謝~~
今まで冷たくしてミアネ~
たぶん今までと変わらないと思うけど
これからも お弁当よろしく~~


ネタがあり過ぎて何書いていいやら・・
今日は彼氏への感謝を忘れないように
書いといたわ


あぁ~~ジェジュン会いたかったよ~
先週は夕飯の後 寝ちまって12時に起きてシャワーな1週間だったから
じぇんじぇんPCしてなくて
今日もさっきまで 次女が使ってたから
トン事まったく追いつけてまてん
もぅぅぅ~~~~~ジェジュンが見たいんだぉ~~~~キィィーー


今日はシャッフルでトンを聞いてたら
久しぶりに「With All My Heart ~君が踊る、夏~」
が流れて それから ヘビロテ中

やっぱ5人の歌声は最高だなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

えらいえらい
昨日80歳のおばあちゃんがうちの教室に来て
言ってたよ
感謝感謝の日々だって
言われるとその時はもっとも、と思うのに
つい忘れちゃうんだよね~~^_^;
まきさん、えらいよ~~~
彼氏に感謝するなんて
きっと彼氏だからか?旦那になったらしないってか?
でもそれだけ家事してくれる彼氏
感謝しなくちゃ罰当たるど(-"-)

私は久しぶりにジェジュンのmazeをヘビロテ中♡
ジェジュンの声にやられた~~~~~
頑張ってるね~
1週間頑張ったね^^
彼氏が!(笑)

いえいえ、まきさんもね^^

正社だし早々遅刻できないし、休めないし大変やけど
正社のメリットは大きいから頑張るのだよv-220

私はその時間ならまず絶対無理やと思うけど・・・
朝はホントに苦手だ~~~><

朝か夜かどっちかを選べといわれたら
迷わず夜!v-221
実際、今も仕事はほとんど夜やしね^^
頑張って頑張ってトン資金貯めようねv-89
(私はグンソク資金もv-343
わっちさんへ
感謝しないといけないのに
近い関係だとつい忘れちゃって・・
だってウザイ←まだ言う

わっちさんは預言者か?
罰があたりましたですよ
・・・今から書くけど(泣)
ざんさんへ
ギャハハ~~~♪そうそう彼氏が
今では朝ご飯まで作ってくれるようになったよ♪
感謝感謝です~~ 

あたしも 断然夜の方が得意なんだけど
前職で毎日帰りが夜中12時過ぎっていう生活してたら
次女が寂しがっちゃて
少し朝が早くても 6時頃に帰れるから
ありがたいよ

グンソクが今超人気だって
あちこちで取り上げられてるね~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
