じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


明日から真面目に仕事します~♪

Category: 東方神起  
明日から1年ぶりにちゃんとした仕事します

ちゃんと教えてもらった事1回で覚えられるかなぁ
言われた事は どんな些細な事でもメモんなきゃなぁ

「これは覚えてるだろ」って思って
メモんなかった超簡単な事って結構忘れたりして
簡単な事だけに2回目 聞きにくくて
曖昧なまま仕事してて だいぶ経ってから
「今まで知らなかったの?」ってなる事もあるからなぁ
気を付けないとなぁ

あぁ・・・超不安だわ
って不安な割になんも準備もしてないけど
準備してないから 余計不安なんだけどさ

エクセルくらいざっと復習しとけばよかったかなぁ?
とか思いつつ
「明日は何の曲聴いて行こうかなぁ
とか思ってたりして

面接で
「何年も風邪はひいてません
って言ったのに 風邪ひいてるし



元気がいいところを気に入って採用してもらったみたいだから
とにかく出社したら 元気に笑顔で挨拶しよう
元気に行って来るセヨ~~~~~


車の絵文字で思いだした
昨日車を車検に出して
(chiechieさんホントにお世話になってありがトン)
今日代車に乗ったんだけど
セキュリティーアラームってやつが鳴ってビックリ
彼氏に聞いたんだけど 
ヤツもそんなのついてる車に乗ってないからわかんないって

あとウィンカーの音
今の車って「カチカチ」じゃないのねぇ
「何の音??」って車停めたよぉ~


ささっ寝ようっと
ジェジュン~ 明日から元気に働くからね~
日本にライブに来たら行けるように 頑張るわぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

ファイティン!
まきさん、自由気ままな生活から一転
今日から社会人再出発ね♪
このコメ読む頃はへろヘロに疲れて帰ってきたころかな?

大丈夫、マイペースB型のまきさんなら
何とかなるわ

ジェジュンもついてるし私たちも陰ながら
応援してるからね~~~~\(^o^)/

わっちさんへ
ありがトン~~♪
ホントに自由人だったから正直キツイ(泣)
でも仕事があるのはありがたいことだわ
しっかり働かないとね(^_-)-☆

そうそうB型だからなんとかなるさっ♪
こんな感じで今まで生きてきたのさぁ~~~

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
