じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ


Category: スポンサー広告  


ジェジュンで見たい「SP」

Category: 東方神起  
わっちさん ミアネ~コメ返信できないぉ~
「内容が重複してます」って出るの~
しまいにゃ 「スパムコメント」って・・・
自分のブログだっつーーのっ
明日 返信しますぅ~


「SP」見たんだけど
岡田君かっこいいっすね・・

でもでもっ
ジェジュンだったらもっとかっこいいッ
ジェジュンの「SP」見たいぃぃぃぃ~~~~~

ジェジュンが「SP」やったら ぶっ倒れだよね
じぇったい 超ぉぉぉ~~~~~~~かっこいいッ

だって スーツだぉ めっちゃ似合うじゃん
e0091866_49f3a5df190c0_convert_20101031023011.jpg
こんなスーツSPやら   あぁ・・太股かわえぇ
4341329499_f9e4894852_o_convert_20101031023115.jpg
こんなスーツSPやら
4341372523_3efd52d990_o_convert_20101031023418.jpg
こんなスーツSP

ちょっとアクション的なのあるしぃ
アクションは3rdのオープニングで
「意外にできるんじゃん」で立証済み

常に 眉間にしわ寄せてる感じでしょ?
鋭い目でしょ?
o0743054210230432607_convert_20101031030531.jpg
こんなキリっとSPやら
o0652052810233382541_convert_20101031030725.jpg
こんなキリっとSPやら
o0480064010251049532.jpg
こんなキリっとSP
ステキすぎるぅぅ~~~

「スナナレ」のヘタレジェジュンも楽しませてもらったけど
キリッとしたジェジュンも見たいわぁ~

トンだったら誰がやっても かっこいいね
2222057858.jpg
う~~~~~~んかっこいいっ
kabegami1007022_convert_20101031023322.jpg
あぁ~~~~~かっこいいっ
20091202173716314h1_192748_0_convert_20101031023141.jpg
んもぉぉぅぅっスーツ神起大っ好きっ


テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

あるある~~
スパムメールです、って言うのは
ちょっとエッチな表現したりすると出るんだよね(--〆)
重複してます、ってのも以前に出たことあるよ

SPジェジュン、いいね~~
スーツがガッツリ似合うし何より守られたい(*/▽\*)
でも岡田君のほうがちんちくりんでもどっしりしてそうだなあ~
どっちかというとユノのほうが強そう、あ、いや、チャンミンがいいかな?

どっちにしても何やってもさまになるよね♪
わっちさんへ
わっちさんもある?
意地になって何回もやってみたよ(笑)
今日コメ返したぉ~♪

いつもキリっとした顔でやるドラマじゃん
だから初めて見た時
ジェジュンでやったらかっこいいだろうなぁ~って❤

トンだったらホント誰がやってもおっげぇだよね
あぁ~見たいなぁ

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
