じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


まもなくぅ~トン堕ちかぃ?

Category: 東方神起  
来週から仕事が始まるのでぇ
自由人生活も残すところ 2日 THE罰あたり


木曜日は今年5月まで通ってた
職業訓練のチングとカラオケしてきたぉ~~
女の子3人で 7時から閉店の2時まで
3分の1はエロネタカミングアウトの恋バナだったけど

このチングも何回もあたしの
「トンペン増殖活動」の洗礼を受けてても
※基本あたしは誰とカラオケ行ってもトン以外歌わないエッヘン
今まで全く興味を持たなかったんだけど

昨日は な、なんとっ
ライサンの映像を見て
「東方神起って思ってたよりパフォーマーだね」と・・・
キタ?キタ?キターーーーーーーーーーーー
今まで何見とったんじゃぁ~このたわけっとは言わず
黙って4回歌ってあげましたよぉ

その結果 「お腹一杯」と軽いお断り・・・
これくらいでお腹一杯とは・・・チクショウ・・・
修行が足らんのじゃぁ~~~ まずトンペンじゃない
トンの声でっ・・トンのCDを聴かせたいんだじぇ~~~~

ライサンを褒めてくれた子は3rdのユノが好み
EXILEのHIROが好きなので ダンスがうまい人が好きらしい

もう一人はユチョのブサかわいい感じが好きと・・・
ひぃぃぃぃユチョペン様ミアネ~~~
え、えっと彼女はGACKTが好きなので
彼女の「ブサかわいい」の「ブサ」はかなりレベルが高いかと思われます
・・って「ブサ」連呼しといてフォローになってんのか  TOTALブサ5回也

職業訓練中 あんだけジェジュンにどっぷり溺れて
授業そっちのけで ジェジュン見てて
教卓の前の席になった時 
後ろのチングへの宣伝も兼ねて更にジェジュン見てて
ちょいちょい先生に怒られてたあたしを見てたのに
2人してジェジュン以外って・・・


金曜日はいつものように昼過ぎに起きて
午後から妊婦チングのお見舞いに行ってきやした
11月末男子出産予定 
無事ジェジュン似のナムジャが生まれるようお祈りしてます
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

おはようございます!
遅ればせながら祝就職!~寒くなるので
体調にお気をつけて~ファイティン~!!
お邪魔しました~(^^v
ふとしたときに天のお告げが降りるのかもね
人間って薦めたときよりも
何でもないときに天からのお告げで
ある日突然ペンになった、ってパターンもあることだから
その増殖運動は無駄にはなってないよ(*^^)v
ま、3rdのユノは反則だよね
あのときのユノが一番好きだ~~~!!!!

ユチョのぶさかわいい、って・・・
ユチョがぶさかわいかったらこの世のナムジャは
ぶさかわいいだらけになっちゃうよね(*>∀<*)


まきさん、ジェジュン似のナムジャ、
もう一人産んでみてはいかが?
まだいけるよ(*^^)v
sis-eさんへ
ありがトンごじゃいますぅ~♪

長女が学校から風邪もらってきて
今みんなにうつってます

仕事初めから風邪はマズイでしょ~(汗)
わっちさんへ
トンに堕ちるのはホントに突然だもんね♪

3rdのユノあたしも大っ好き❤
衣装もいいんだよね~
みんな胸板がセクシーなんだもの❤

ユチョは表情豊かなもの魅力の一つだからね~
ライブ映像だけで見抜いたチングはすごいかも?

いやん❤わっちさん
ジェジュンとだったら作る ←ゴラ

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
