じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


こりゃめでてぇ(あたし的に)

Category: 東方神起  
就職活動中でしたが 晴れて就職できましたぁぁあ
わぁ~いわぁ~い

来月から 正社員採用だぉ~
家から15分だから4~5曲はトンの歌聴いて行けるわ
↑ここ重要

ただ・・・
8時開始で 仕事の前にラジオ体操するらしく
7時30分には着かねばならぬらしい

長女が家を出るのが8時
次女が家を出るのが7時30分
あたしが家を出るのが7時・・・になる

めっちゃ早いやん
起きれるかなぁ~超不安だわ
あたしが出た後の事は頼んだぞ彼氏

あ、も一つ不安が・・・
必要な資格免許 「普通自動車免許(AT限定不可)」
運転免許はAT限定じゃないけど
マニュアルなんて 教習所以来運転してないんだけど
社用車がマニュアルってことかぃ

教習所と言えば
初めて所内で運転した時
時速5キロくらいで走ってんのに
鳩をひいたっけな・・・懐かし

鳩と言えば
高校の時
教室の両側が窓だったから
鳩は通り抜けられると思うのか
よく窓に激突してきたっけな・・・懐かし


まぁ 頑張りまっす
こんなあたしでも採用してくれた会社に感謝を忘れることなく
初心を忘れずに 粉骨砕身 頑張らせていただきまふっ

トン事が出来るように 
トン活動に参加できるように
トン資金を貯めて 老後トン一筋で暮らせるように 働くわっ

二人のかわいい子供の為じゃないんかいっ
という突っ込みは絶賛受付中です
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

こりゃめで鯛鯛!
娘ちゃんのセンイルといい、めでたいこと続きだね~
これから冬が来るのにまきさんのところだけ春みたい~~~
7時に家を出るなんて弁当作って、って何時に起きるんだい!的な突込みをしたくなるけど母はつよしよ!
夜更かしはこれからはあまりしないで仕事一番
㌧2番、3,4が子供で5も㌧ね(*^^)v
おめでトン♪
ゆっくり出来るのも今週まで!
これからまた頑張って働くのだよ♪

朝早いから大変やけど
優しい彼氏がいるし
≪JJじゃないけどJJだと思って(笑)≫
子供たちも手伝ってくれるよ
きっと・・・多分・・・

今まで見たいにトン三昧は出来なくなるかも知れないけど
まきさんのそのパワーがあれば大丈夫よ^^

来週から
ファイティ~ン!!!!!

v-308就職&v-308娘ちゃんセンイル
チュッカエ~~v-314v-314v-314v-314v-314
わっちさんへ
ありがトン~~♪
今まで7時に起きてたのに・・・超不安

じゅっと長女のお昼はおにぎりだったけど
さすがにお弁当作らないとね~^_^;

夜更かしやめれるかな?
ジェジュン欠にならない程度に
夜更かしセーブしないとなぁ・・・
ざんさんへ
ありがトン~~♪
頑張って働きまっす!!!

ジェジュンだと思って????
だぁぁぁぁ~~~!!!!
ぃやぁ~~~無理ぃ~~~~~~!!!!!!
毎日寝顔を見ては 同じ人間か?って
「チッ」って舌打ちしてるんだよ(笑) ←鬼?

子供たちは(自分も)朝はめっぽう弱いから
期待できないわぁ~



Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
