じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


「ちゃんみん」&「トンペンでジェジュペン」

Category: 東方神起  
昨日に続き お天気コーナーネタ

今日は「ちゃみ好きさん」と出そうぜぃって言ってて
なんと2人で採用~~~~~

「ちゃんみん」「トンペンでジェジュペン」が
青森の地図にぃぃぃぃ~~~~~
うれシアだったなぁ~

今日は次女が学校の都合で休みだったから
弘前城までサジンを撮りに行って来たのだぁ101020_150505.jpg
寒かったなぁ~ もう上着ないとダメだわ
久々にブランコに乗ったら お尻がハマらなかった
「これは子供用かぃ」「・・・・」て次女よ そこは突っ込めやぃ



帰りに 明日の朝とお昼はパンにしよ~と思って
パン屋に寄ったら・・・・神様はいるのねぇ

売れ残りが6個くらい入って370円だったから
これでいいやん ←正確には「これいい」
って3個買ったんだけど レジの金額は740円
「あれ」っと思ったけど
基本 高い時には即効文句を言うが 安い時はシカト
1個分儲けたぁぁぁ~~~~~~

ホクホクしながら帰ってきましたぁ~~
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


Comments

やったね!!
ヒュ~ヒュ~☆☆こりゃ運が上昇してるって事だよv-221
そのTVのお天気コーナーって何放送??
私はいつもジュームイン見てるから分からにゃいi-229
これでお茶の間の皆様が東方神起に興味をもってくれたら言う事ないんだけどねi-80i-80
やっぱり弘前城は良いね~~近くてもなかなか行けない
けどねi-237
私も応募したい~~\(^o^)/
こっちでみられなくても応募は出来るよね?
私のサジンが採用されるかどうか
まきさん、瞬きしないでみててね~~~\(^o^)/

パンの代償は・・・そのうちやってくるよ~~うひひひひ(*^m^)
ま、私も、知らん振りしちゃうかもね(*>∀<*)ノ
chiechieさんへ
ATVだよ~
家は12chだけどちゃみ好きさんとこは7chらしい・・
夕方の6時40分くらいから~
今日はちゃみ好きさんのチングも投稿したそうなので
要チェックよ~♪

chiechieさんも出そうよ~
chiechieさんの地区はまだ出してる人少ないから
即採用だと思うよ~
ペンネームはもちろんトン絡みで❤

アドはこちらっ
newswide@atv.jp
一応住所氏名電話番号は入れてね~
わっちさんへ
わっちさんもトン絡みのペンネームで出してみよ~♪
ケータイで撮ったサジンでおっげぇだぉ

アドは
newswide@atv.jp
あ、5時までに投稿しないとダメだぉ~

なんで関東から投稿が?って採用されそう~(*^。^*)
ワクワク~~~♪

またまた
採用おめでトン♪
なかなか率が高いねv-218

私も送ってみたいわ(笑)
東京からや和歌山から応募なんてビックリするやろね(爆)
ただ空写せばいいの??
ってやる気満々な私・・・

確かに安くなってると気付かれないうちに・・・
ってラッキーやけど
こっちが後ろめたい気分になるから
そそくさと出て行くよね(笑)
ざんさんへ
同じ人しか出してないから高採用率(笑)
空を基本に風景とか花とか・・
出して出して~~~♪
毎日チェックするからぁ~

神様からの恵みってことで・・
そうそう~
思いっきり急いでバッグに入れたもん(^◇^)

Leave a Comment

あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
