じゅっと東方神起

東方神起 特にジェジュンのコト、熱く語って笑ったり泣いたり心配したり元気をもらったりするブログ


Category: スポンサー広告  


行ってくるんだじぇ~

Category: 東方神起  
ヨロブン あんにょん
どんだけ放置すんねん このブログ・・・

わたくし明日次女の卒業式後 たまアリ参戦にだっワッショイワッショイ

プレミアム~~~~ユノ~~~~~
bdcam 2012-03-16 23-48-27-312
今回のうてぃわ~
Mar_16_006_convert_20120316235056_convert_20120317003454.jpg
「ユノ~脱いでぇ~」にだ・・・・頼むユノホントに土下座

卒業式 11:50~お見送り で終わり次第解散・・・ギリ
埼玉の大宮着が 16:40って・・・ギリ

道に迷ったら グッズ買ってる時間ないぃ~~
タオルとストラップとボルペンは買いたいわ~

さっき埼玉チングからメールきて 幼稚園次男がインフルらしいと・・・
今39度あるなら確実にインフルですな ウムウム・・・
大丈夫マスクは持ったんだじぇ
たまアリから4駅のとこに住んでるチングの家に泊まらない手はないんだじぇ

ユノぉぉぉ~~~~さらんへ~~~待っててぇ~~


・・と正直 卒業式どころじゃなかったんだけど
明日の主役次女の通信簿見てテンション マックス最強様~~
どぉ~~~~ん
bdcam 2012-03-17 00-12-55-421
塚本家(え?違うって?)始まって以来の快挙
先生からのお言葉もまぁ~褒める褒める
長女のボロカスの通信簿とは比べものにもならんわ
このままグレずにまっすぐ育って金持ちになってトンを買い取ってじゅせよ ヒレフシテタノム

ご本人の登場~~
縺励★縺剰ェ慕函譌・0063_convert_20120317002533かわええのぅ~~~~~~~デレデレ

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


追加ドーム公演の結果

Category: 東方神起  
ヨロブン 今日はホミンの追加のドーム公演の当落だったね

今日集金中に確認したんだけどさ
確認メール見て 何回も言ったじぇ

「・・・・・・うそ・・うっそ・・・・・うそぉぉぉぉぉ~~~~~」
ってな

たまアリに続いてプレミアム当選だぁぁぁ
bdcam 2012-02-21 22-41-19-578

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


ユノの気持ちがわかった正月

Category: 東方神起  
年があけて一週間経って今日初PC
なんだ~かんだ~あって・・・ったく

あ、いけね 
明けましておめでとうございます
今年もやる気がある時更新でイクじぇ~

12月31日
NEWカレンダーに学校行事を書き込む
1月 ばあちゃんのセンイル ウリジェジュン&次女のセンイル
2月 スキー教室 中学説明会
3月 卒業式・・・そつぎょ・・・ぬわにぃぃ
な、なじぇだぜ 卒業式は金曜日だと聞いていた ←うわさか?
3月17日・・・TONEのプレミアムシートとだだ被り

母 「卒業式行かなくてもいいよね?」※あたしは決して鬼母ではありません
娘 「行きたいんでしょ?」
母 「すまぬっ行かせてくれぃ」
そこに相方「それはさすがに非常識じゃね?」
いつでもあたしの事にはイエスマンの相方のその一言で目が覚めました ←遅

卒業式は出て 午後からの祝賀会は出まてんっ アハッ
結局行くんかいって 行くわ 行くに決まっとる キッパリ
鉄子チングが12:58の電車&新幹線に乗れば埼玉に5時に着くってさ
あ~よかったよかった

そして紅白ホミン ホミン以外にゃ興味がねぇ~
ホミンかっけぇぇ~~~かったねっ
でもね でもさ ホミンを見たあたしの第一声
「ユノ露出少なくね?
ユノ 今年はもう少し胸開けてください

ホミン見てる途中からなんだか・・画像が
嵐が出てきた時には真っ暗に・・ ぬはははは~天罰じゃ
(※長女=クソガキは嵐ペン)
NHKでホミン見る時 時々画像が荒れる事実
いつも気合入りすぎて線が少し抜けてる件

1月1日
正月早々怒りたくないのにさ
うちのクソガキまたやってくれたよ
高校生がネットで3万円の買い物ってどうよ?

1.金額がおかしい
2.お年玉をアテにして手元にお金がないのに頼むのはおかしい
3.つい最近ネットで2万近いウィッグを買って怒られたのに反省していない
4.親が色々我慢してるのに自分だけ買いやがって

佐川の兄ちゃん玄関に待たせて10分は揉めてたね ←the迷惑
結局は受け取り拒否したけどさ

その後話し合いでヒートアップ
「このクソガキふざけんなッこんなモン使わせねぇ
クソガキのケータイ逆パカしてやったじぇ
あんま腹たって クソガキの背骨へし折ってやろうかと思ったけどな

しかしだ・・・
結局ポイントで新しいケータイ買うから 
痛かったのはあたしってゆー なんなんこれ?

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


東方神起 8周年記念動画♪

Category: 東方神起  
ってことで動画をアップ

じゅ~~~~っとサランヘヨ~~

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


トンの舌使いに萌えながら韓国語を覚えよう

Category: 東方神起  
韓国語にも日本語と同じように
1,2,3,4・・・・ってのと
一つ、二つ、三つ、四つ・・・って数え方があるんだよね

1일 (イル)  
2 이 (イー)  
3 삼 (サン)   
4 사 (サー)  
5 오 (オー)  
6육 (ユック)  
7 칠 (チル) 
8 팔 (パル)  
9 구 (クー)    
10 십 (シップ)

1つ 하나 (ハナ)
2つ 둘  (ドゥル)
3つ 셋  (セッ)
4つ 넷  (ネッ)
5つ 다섯 (ダソッ)
6つ 여섯 (ヨソッ)
7つ 일곱 (イルゴ)
8つ 여덟 (ヨドル)
9つ 아홉 (アホッ)
10 열  (ヨル)

あたし「ㄹ」の発音が大好き
韓国語~~って感じなんだよねぇ
1,2,3・・で言えば イル チル パル
一つ、二つ、三つ・・で言えば ドゥル イルゴ ヨドル
特に「ヨドル」には激しく萌え
ま、ジェジュンが言えば何でも萌だけどなっ

あたしが「ㄹ」に萌えたくて作ったこれで
1~8までは覚えられるのだっ

テーマ : 東方神起    ジャンル : アイドル・芸能


あたしのコト

まき

Author:まき
ジェジュンひいきのトンペンです
しっかり者の小6、マイペースの高2の娘がいるシングルマザー。
トンペンみんなとチングになって、トン談義をするのが2番目の夢。
1番目の夢はジェジュンをGETすること。
チングをじゅっと大募集中です。

早く会いたいなぁ
でかいの欲しい
あたし作 自己満動画
全記事表示リンク
チングになって~
